ベッキーとゲス川本の不倫騒動 反応まとめ 1/30

1:38 0 Comments




1/29
ベッキー休業へ

ご飯も食べられない状況のようだが、目撃情報からすると焼肉屋にいってとのこと。
報道は事実を伝えるが、形容詞とか枕詞による着色で嘘が入るんだなってよくわかった例。
食事出来ないのに一昨日なんでマネージャーと渋谷の焼肉入ったの?
黒のパンツと黒のチェスターコート。赤のチェックのマフラー、紺?のニット帽で顔隠してたけど
マネージャーっぽい女性に遅い!って怒ってた。
しかも自分は何も持たずにマネージャーに荷物沢山持たせてた。
場所はセルリアンの近所の焼肉屋 

なぜベッキーが嫌われ者になったのか、

事の始まりは痴漢冤罪から

・「20回以上捕まえた」
・「5人捕まえた」
・「3回警察に連れて行った」

などと自慢げに発言



マツコデラックスさんはベッキーさんのことを

「嫌いではないけど相容れない」

と公言しています。

※相容れない (あいいれない)意味
立場や考え方が相反していて、互いに受け入れられない。両立し得ない。


どうやらマツコさんは「可愛いっこぶりっ子」が我慢できないみたいです。


「スタードラフト会議」で共演した際のエピソード

ベッキーはマツコに言った

「仲良くやりましょうよ!」

マツコは激怒した。

「あんたって本当、汚い女ね!」


マツコさんによると番組収録直前の楽屋裏でのベッキーさんは「仲良くやりましょうよ!」の言葉とは真逆の態度をとっていたそうです。

「さっきまでは私が蹴られていたのよ」と暴露し、その場を騒然とさせたそうです。



ゲスノートという言葉が出てきた。
これはゲス川谷とかかわった人はみんな不幸になるという意味。

・ベッキー不倫事件。CMもTV出演休業へ追い込まれた
・SMAP、楽曲提供でSMAP解散の危機へ
・甘利大臣、マイナンバーカードのアピールで替え歌を歌った事で、翌年献金問題で辞任へ
・ももクロ妹分への楽曲提供で安藤ゆずがめまい症に
・深瀬ときゃりーの破局もゲスノートの呪いか
・紅白歌合戦で歴代最低視聴率を叩き出す


なんだか大変ですね、、、




数々の嘘
 人は嘘を嫌います。相手を幸せにする嘘は許されまが、裏切る嘘は信用してた人たちの顔を潰すような行為になります。これぞ反面教師ですね。。


×友達です→○不倫です 
×交際していません→○不倫です 
×会見します→○会見逃げます 
×心身ともに疲れている→○余裕でジム行ってキンタローに元気印とばらされた 

×母がつきっきりで看病→○ママのスープしか受け付けないはずが両親はジェシカのダンスイベントが行われているカナダ旅行 
ベッキーはその時オーストラリア、そして一昨日焼肉屋で目撃 

×食べ物が喉を通らない→○一昨日に焼肉屋で目撃 
×憔悴しきっている→○一昨日に焼肉屋で目撃、キンタローに元気印とばらされた





他、新たにでてきたコラージュ作品


春つながりの商品POPにもネタをまぜてきてる